売れる脳科学|読まれる文章・売れる商品にするコツ
「売れる脳科学」という本を読みました。
コツは、脳を刺激すること。
人は、理性ではなく、原始的な脳で意思決定をしています。
それは無意識の領域。
世の中、人間の無意識に強烈な印象を残した人・企業が成功しています。
さて、無意識に訴えかけるような文章、どう書こう?
脳に無視されると、頑張って書いても読まれないのです。
内容を、4回に分けてまとめました。
「売れる脳科学」という本を読みました。
コツは、脳を刺激すること。
人は、理性ではなく、原始的な脳で意思決定をしています。
それは無意識の領域。
世の中、人間の無意識に強烈な印象を残した人・企業が成功しています。
さて、無意識に訴えかけるような文章、どう書こう?
脳に無視されると、頑張って書いても読まれないのです。
内容を、4回に分けてまとめました。